浪人して、勉強してるのに成績が伸びない...なぜ?

mathrousan.blogspot.com


成績が伸びない...

浪人して、四か月...

毎日たくさん勉強しているのに、

 

成績が伸びない‼‼

 

 

f:id:mathrousan:20210701192851j:plain

 

 

そんな悩みと不安を抱える浪人生、決して少なくないと思います。

僕もその一人でした。

浪人して、6か月目に開催される、第三回全統マーク模試。

 

その結果はなんと

 

570点/900点

 

もちろんのこと!

 

第一志望校

 

E判定

 

第三希望までE判定が並んでいました。

 

当時は絶望し、不安と羞恥心で押しつぶされそうでした。

 

でも僕はそこで戦い方を少し変え、

適切な勉強だけを行うことで、成績はメキメキ向上。

 

現役時代に全落ちした大学にたやすく合格。

 

結果的に、

 

愛知県で有名な、

 

国公立大学の情報系の学部に合格することができました!

 

f:id:mathrousan:20210701193046j:plain

 

成績が思うように伸びず、不安になっている浪人生のあなたは、

 

ある勘違いをしています。

 

まず、

 

成績が伸びない≠力がついてない

 

ということです。

 

あなたが、たくさん勉強をしていて、予備校の授業も真剣に聞いているのならば、

 

あなたの力は、確実に伸びています。

 

大学受験の数々の問題に向き合ってきた時間が、無駄なことなんてありません。

 

大事なのは、

 

 

その力を、「どう」点数に変えるか

 

 

テストの形式に適した、正しい戦い方を身に着けることで、

 

割と簡単に成績が伸びます。

 

あなたの今の本来成長しているはずの力、

 

点数に変えてみたくないですか?

 

 

正しい戦い方を取得して、

 

 

大合格をつかみ取りましょう!

 

f:id:mathrousan:20210701193239j:plain

 

急速に成績を伸ばしたい方はこちらもどうぞ!

mathrousan.blogspot.com